ぴのたび

ハワイ旅行を中心に旅情報を更新します♪youtebe「ぴのたび」で検索♪

【ハワイ】オノシーフード新鮮スパイシーポケ!旦那氏罠にハマる…⁉値段・サイズ・ポケの種類も紹介します!

ぴのたびyoutube

 

引き続きカパフル散策。オノシーフードに到着です(^▽^)/

 

3回目のハワイですが、ポケはコココーブしか行ったことが無かったので楽しみ。

f:id:pinotabi:20200308110819p:plain

 

メニューは下記の通りです!

食材:まぐろ、たこ

お味:醤油、味噌、ハワイアンスタイル、スパイシー、わさび

 

サイズは下記からチョイス可能(2019/12現在)

レギュラー $11.75

ラージ   $13.75

 

お米の種類も

玄米(ブラウン)か白米(ホワイト)からも選べます!

 

ただし、私たちは事前調査もしなかったので

日本語で書かれたメニュー看板にも気付かず( ´∀` )

 

そこで、第一の事件が…!

 

f:id:pinotabi:20200308120831p:plain

旦那氏が日本人かと思い話しかけると

ローカルの方で日本語が通じずΣ( ̄ロ ̄lll)

 

動画では旦那氏の慌てふためく姿が確認できますw

 

旦那氏後日談

「完全に日本人だと思った。なんならオノシーフードの小野さんかと思った」

 

 

そしてその後、第二の事件が…!

f:id:pinotabi:20200308121123p:plain

ポケ丼にドリンクついてたんかーい💦

 

正面の冷蔵庫から自分で取るみたいです…!みなさんはお忘れなきよう!

 

そして、ついにポケとご対面!

 

f:id:pinotabi:20200308121824p:plain

 

まぐろ醤油のレギュラーをチョイスしましたが

なかなかにスパイシー!辛旨です💗ポケも新鮮でした😊

刺激的なポケを求める人にはおすすめです(`・ω・´)b

 

スパイシーをチョイスしたら激辛だったのかな!?ちょっと気になります…!

 

 

youtubeでも紹介してます


【ハワイ旅】カパフル食べ歩き~ワイキキビーチぶらり!1日目part.2【2019年12月】

 

 

 

 

 

pinotabi.hateblo.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ