ぴのたび

ハワイ旅行を中心に旅情報を更新します♪youtebe「ぴのたび」で検索♪

【ハワイ】シグネチャープライムステーキ♪ハッピーアワー利用!ピアノを聞きながらお得に絶品ディナーを💛

ぴのたびyoutube

 

「ザ・シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード」にやってまいりまいた!

「有吉の夏休み2019」でも紹介された高級店です。

もちろんハッピーアワーでお得に利用しますよー!

f:id:pinotabi:20200329202426p:plain

 

写真では分かりにくいですが、きれいな夕焼けが。

f:id:pinotabi:20200329202737p:plain

 

ちなみにハッピアワーメニューはこちら。

PM4:30〜PM6:30の間で利用可能です!

シグニチャー ププ ステーキ
 340g プライムリブアイ $25
 340g プライムニューヨーク $25
・カントリースタイル トリュフ入りマッシュポテト $3
シグニチャロコモコ $12.95

 

お席はピアノの上でした!誰か演奏するのかな?

せっかくなので、ビールをいただきます!

ココナッツかどうかは分かりませんでしたが笑

口当たりが良い飲みやすいビールでした!

f:id:pinotabi:20200329202927p:plain

 

そして、お目当ての一つ

「プライムリブアイステーキ!」

動画内でも説明してますが、ほんとに美味しいです。

柔らかく甘みのあるお肉に感動!

お肉の質はそのままに、お得にいただけるハッピアワーなのが嬉しい。

f:id:pinotabi:20200329203306p:plain

 

 突然ピアノ演奏が始まったようです・・・!

楽しそうに演奏するオジサマにこちらまでハッピーな気分に。

是非、動画で生の音を聞いて頂きたいです!

f:id:pinotabi:20200329203534p:plain

 

こちらは、超絶品のロコモコ

グレイビーソースはロブスターを使っており、まさに高級店のロコモコのお味。

ハンバーグもジューシーで言うことなし!

f:id:pinotabi:20200329203709p:plain

 

youtubeでも紹介してます


【ハワイ旅】高級店で超得ハッピーアワー!ピアノ演奏と激旨お肉!1日目part.3【2019年12月】


旅行・観光ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ