ぴのたび

ハワイ旅行を中心に旅情報を更新します♪youtebe「ぴのたび」で検索♪

【ハワイ】ついつい寄っちゃうwおもしろグッズあふれる「HOT TOPIC」

↓ぴのたびyoutube

 

 

アラモアナショッピングセンターでついつい寄っちゃうお店がここ♪

今日も何か面白いものがないかなー?(ワクワク)

f:id:pinotabi:20200404221311p:plain

 

過去にこの店舗で見つけた、このTシャツのインパクトが忘れられず、

こいつを超える「何か」を探してしまうんですね~(笑)

f:id:pinotabi:20200404221616p:plain

 


とはいえ、メインはアメコミをはじめとするキャラクターグッズなので

おもしろい商品にあふれている訳ではないw

宝探し的な感覚ですね!

f:id:pinotabi:20200404222117p:plain

 

 

最初に目を引いたのが「亀スタジャン」!

値段は見れなかったですが、良質そう。

結構たくさんあるので売れ筋なのでしょうかw

f:id:pinotabi:20200404222353p:plain

 

 

日本のアニメTシャツも充実してますw

f:id:pinotabi:20200404222622p:plain

 

帰ろうとすると面白そうなものを発見・・・!

「魔女」ワッペンに、タグが「kikis」

もしやこれは・・・。

f:id:pinotabi:20200404222807p:plain

 

 

やっぱり「魔女の宅急便」でした!

本当にスタジオジブリが出しているのかw

真相は闇の中です。

f:id:pinotabi:20200404223013p:plain

 

 

youtubeでも紹介してます。


【ハワイ旅】高級店で超得ハッピーアワー!ピアノ演奏と激旨お肉!1日目part.3【2019年12月】

 

 


旅行・観光ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ