ぴのたび

ハワイ旅行を中心に旅情報を更新します♪youtebe「ぴのたび」で検索♪

【ハワイ】ワイキキビーチに便利なコインロッカーが!

ぴのたびyoutube

 

 

ワイキキビーチにフラっと。

ここに来るとハワイに来た!って感じがしますね!

暑かったので、すぐにでも泳ぎたかった!

f:id:pinotabi:20200329195201p:plain

 

かねてよりワイキキビーチにコインロッカーがないから

不便だなーと思っていましたが。。。

2018年から「アロハロッカーズ」というコインロッカー店が

オープンしていたらしいですね!

 

場所はこちら。

ホノルル警察ワイキキの隣で治安は良さそうですw

住所:2365 Kalakaua Ave, DHW #5B Honolulu, Hawaii, 96815, United States.

f:id:pinotabi:20200329200243p:plain

 

この道の奥みたいですね!

サーフボードロッカーのすぐとなりみたいです。

分からなければポリスに「アロハロッカーズ!」と言えば教えてくれそう。

f:id:pinotabi:20200329200657p:plain

 

 

お値段はこちら!

f:id:pinotabi:20200329195737p:plain

今回はワイキキビーチで泳ぐ機会がなかったですが、

コインロッカーがあるとなれば、利用する機会は増えそうです!

 

yotubeもよろしく!


【ハワイ旅】到着初日を3分間でまとめてみた♪カパフル食べ歩き~高級店ハッピーアワー~アラモアナセンター散策

 

 


旅行・観光ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ