ぴのたび

ハワイ旅行を中心に旅情報を更新します♪youtebe「ぴのたび」で検索♪

【ハワイ】レナーズのマラサダ!注文時にワタワタしちゃいました💦

ぴのたびyoutube

 

無事レナーズ到着!

 

注文の仕方すら知らなかったのですが、とにかく列に並んでいれば大丈夫!

メニュー表が見にくいので、事前に調べとくと良いかもです!

お姉さんがどんどんオーダーを聞くので、動画ではワタワタしてる様子がうかがえます(笑)

私は事前に何も決めていなくゆっくり選ぼうとしてたので、焦りました💦

 

オリジナルを頼みましたが、

ほんとはカスタード入りがよかった(笑)

 

その他のスイーツも美味しそう。

次こそはカップケーキも食べたい!

f:id:pinotabi:20200307234841p:plain

 

次からは

マラサダー!カスタード!

バニラカップケーキ!!と叫びながら注文します(^▽^)/

 

f:id:pinotabi:20200307235154p:plain

 

マラサダおいしかったですが、食べてるとき不測の事態がw

 

youtubeでも紹介してます


【ハワイ旅】出発~カパフルぶらぶら!1日目part.1【2019年12月】

 

 

 

pinotabi.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ